サステナビリティ活動報告 activity report
ステークホルダーとの対話
積極的な情報開示を基にしたステークホルダーとの双方向かつ継続的な対話を通じ、ステークホルダーとの強固な信頼関係の構築を目指します。対話を通じて得られた情報や意見等については、経営陣参画のもとステークホルダーの視点から検討を行い、変化する社会のニーズに対応できるよう、当社グループの経営および事業に反映していきます。
具体的目標 | 具体的取組内容 | KPI |
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1.ステークホルダーと双方向の対話を行う機会の創出 2.ステークホルダーとの対話から得た情報・意見等を当社グループの経営や事業に活用 3.積極的な開示 |
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(テナント満足度調査・従業員満足度調査はそれぞれマテリアリティ「テナントへの安心・快適・健康の提供」「持続的成長を担う人材の育成・能力開発」の頁を参照) |