サステナビリティ活動報告 activity report
テナントへの安心・快適・健康の提供
双方向性を意識した定期的なテナントとのコミュニケーションの実施と、テナント・施設利用者の方々に安心・快適・健康(Well-Being)な空間の提供、社会的ニーズの多様化に対応したリニューアル工事などの実施により、テナントの満足度を高め、安定的な収益確保はもちろん、テナントなど社会からの高い信頼を獲得することを目指します。
具体的目標 | 具体的取組内容 | KPI |
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テナントとの双方向性を意識した対話によるコミュニケーション促進 |
テナント満足度の把握と課題の解決
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災害に対するリスクマネジメントの強化 |
運用不動産における防災設備・備品の設置および防災意識向上施策(説明会の実施、パンフレット交付等)の実施
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MONEグループ運用不動産に対し
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テナントへ安心・快適・健康(Well-Being)な空間の提供 |
適切な運用・改修を行う事による快適・健康(Well-Being)性の向上
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